キャラごとに一番好きな曲 2。

妖「今日はサブ四人です。」


早「あたし達の時代ktkr!」

寅「では私からですね。私はー…『Lonry-Tiger』でしょうか。あ、それと『vaizravaNaaya』もいいですね。」

穣「エソテリアのアレンジって少ないよねー。後者は割とエソのところ多いんだけど。まぁ、拍子が滅茶苦茶だもんねー。」

寅「もちろん、後者の方も4分の4拍子と、4分の5拍子と、4分の6拍子混ざってますよ。」

早「うっわ拍子とりにく!」

パ「でもいい曲よね。…同率?」

寅「でしょうかね。では次、早苗。」

早「……」

寅「…?」

早「…あたしの一番、何だと思う?」

寅「いや、私に聞かれましてもね?」

パ「早苗ってアレンジ多いから、一番がすごく選びにくい…の?」

穣「単に犬が平均的に全部好きなだけでしょ。」

早「えーっと…候補は…『KI SE KI』、『風に乗せた願い』、『無常なる時の彼方』、『ハカナキ?人たちのために』、『緑の華』…かしら。」

寅「多っ!」

パ「うわなにこの多さ。もっと絞れないの?」

早「…っていわれてもねぇ。…よし、みのりん任せた。」

寅「任せちゃいましたこの人!」

穣「あたしだったら、『KI SE KI』、『風に乗せた願い』の同率一位かなー。」

早「因みに穣子は?」

穣「『メグリメグル』一択。」

パ「デスヨネー。」

穣「ま、『深炎の秋方』も大好きだから、そこと悩むかな。でもメグル方で。」

早「パルスィは『Apparition lover』でしょ?」

パ「他人に言われた!いやまぁそうなんだけど!」

穣「そういや思ったんだけど…マイナーな曲多くない?」

寅「え、そうでしょうか?確かにうごで聞かない曲は多数ありますが。」

穣「多数どころか無いでしょ。せいぜいLonely-tigerと秋方くらいだよ。フラン厨が多いからしょうがないっては思うんだけど。」

早「ほんっとにフラン大好き!って人多いものね。別に悪いことじゃないんだけど…犬がね。」

寅「…で、マイナーな曲ですが。前回とあわせると、『幼き刃』、『melancholia』、『recollection』、『Ring a long cold』、『WHITE FIVER』、サークルは有名だけど、知名度的に『メグリメグル』、『風に乗せた願い』も低めでしょうか。」

パ「レティさんのマイナー率。」

早「しょうがない、一ボスだもの。」

穣「あたしも一ボスだけどね。ていうか怒られるよ?」

寅「大丈夫です、私があの人に負けるはずなど

パキーン

パ「しょぉぉおおおおっ!」

早「早速負けた。」