キャラごとに一番好きな曲 3。

妖「今日は裏6人ですよ。」



さ「では娘々からどうぞ。」

屠「こらっ、私を飛ばすな!」

さ「そういうことは、自分が曲をたくさん出してから言ってくれます?」

屠「…!」

こ「だよねー、だってとじぃ、曲無いもん。」

屠「あ、ある…少数ながら…!」

こ「じゃあ今まで、中毒になったくらいに気に入ったって曲ある?」

屠「…すいませんでした。ってそれだったら娘々だって…」

娘「ごめんねとじぃ…あたし、結構曲ある方…」

屠「くっそユアンシェンとデザイア曲がすっごい良いから!」

娘「えっと、あたしは『remove』が一番かしらね。ちょっとだけ下位に、『青き美しきdisire』、『SIN』ね。」

さ「では私も飛ばしてください。そういうわけでこいし。」

こ「えっ、お姉ちゃんも飛ばすの!?」

さ「私は曲は多いけれど、まだ好きな曲に出会っていないのよ。だって…今の時点で、一番好きな曲って『三つ目が悟る〜これが私のドキュメント〜』が一位なのよ。」

ル「…電波だ…」

衣「でも気持ち分かりますよ。さとりの曲って陰湿なもの多いですからね。」

さ「五月蝿いだまりなさい。テリブルをスーヴニルさせますよ。」

こ「まっ、まぁまぁっ。あ、ボクだよね、えーっと…『ない。』かな?」

ル「え、こいしも無いの?」

こ「ちーがーうー!無い。って曲があるんだって!あのかの有名な豚乙女さんとこの曲だよ!」

屠「出だしは何か変な感じがあるが、サビが神がかっていて、聞けば聞くほどどっぷり漬かっていくあの、ない。か。」

こ「そ、あの、ない。」

娘「…無いみたいやっぱり…」

衣「では次、ルナサですよ。」

ル「え、えっと…私は……う、『嘘つきフォルテシモ』、時点『天空の狂詩曲』かな?」

衣「…嘘つきフォルテシモ…」

屠「あぁ…ボツったPVにあったな…」

さ「事故といいながら、実際は書いている途中に修理に出して、そのおかげでモチベががくっと下がったあれですか。」

衣「そういう事言わないで下さいッ!!」

さ「同理由で質問回答メモもいきずまってしまってます。」

いわないでぇぇええぇッ!!

さ「さ、終わりましょうk

衣「待って下さい!私まだ言っていませんっ!」

さ「あら、これはこれは曲が中途半端な数のくせに、人からはなかなかの人気があるサタデーナイトフィバー。何ですか、『ふぃーばー』でも踊るのですか?」

衣「踊りません!っと…私は…『大空の高みへ』でしょうかね。」

こ「その曲って本当に衣玖さんの曲か微妙だけどね。」

衣「お、おっしゃらないで下さい!」

ル「ていうか…二人分飛ばされる裏面子って…」


誰かさとりんの曲いい曲あったら教えてください。