お久しぶりです。

妖「今日は10人ですよー。」

藍「あ、コミケ感想下は恐らく明日か明後日になる。まだ全部かけてないんだ。」

穣「…とこれで、犬さぁ。」

ん、何だいみのりん

穣「昨日の部活の打ち上げで歌ってきた歌…あれ、何?」

レ「あぁー。ウケはよかったわよねぇー。」

ア「え、何?何歌ってきたの?」

穣「これ。」

・こーりん、壮絶!スッパの森
・怒涛の恋レシピ
・相思相愛〜パパパでふにゃにゃ〜
・もうみんなしn((ry
・年に二回人ごみを避けきる程度の能力
・border of extacy
・ロマンチック早苗ラブ

妖「何ですかこの電波率。」

ていうか何で知ってんの。

早「あたしの手にかかれば、こんなものの調査、あっさめし前よ。」

穣「後輩居たよね?盛り上がってたけどさ、後輩居たよね?」

幽「あら?逆によかったと思うわよ?」

藍「そうそう。電波なら歌が下手なのがバレない。」

穣「いやいや、電波でもひど…あぁ、怒涛の恋レシピとかだったら外して歌うものだもんね。」

藍「あと、ウケて音痴が気にならないという効果が。」

穣「あるかもしんないけどさー。」

パ「…?どうしたの今日…いつもの秋なら『電波いいよね電波』っていうのに…」

穣「電波曲だとあたしの曲何にもない。」

藍「『恋に焦がれた八百万』があるだろ?」

穣「…電波にしちゃあ印象低め。だってさー、まな板だったら『burst!!』歌ってたら電波じゃん。」

妖「誰がまな板ですか!」

穣「それとか『幻想郷立白玉楼高校校歌』あるし。幽香は『ぶっこめ幽香さん!〜あの頃のウチらはヤバかった〜』歌ってたらいいでしょ?」

寅「まぁ、ね。藍はこーりん、でいいし、橙は『橙のきもだめし』がありますし。私は『心奮い立つびしゃびしゃ門天のテーマ』がありますし…」

幽「…あ。」

穣「でしょ?一人だけだよ、電波無いの…うん、一人だね。」

妖「…へ?」

早「そう…ね。一人…無いわね。」

藍「…すまん…悪かった…」

橙「へ?へ?にゃんのことにゃ?」

レ「お話し合いは…それくらいでいいかしら…?」


…レティさん…電波曲一切無い…!!



<コメ返事
・キバリ
してた。十分すぎるというか、全年齢対象のキツめのマンガくらいは百合百合してたw
まあ犬がキツい百合苦手だからそう見えたのかもしらないけどね^^;
何ていうかね、『あぁ…百合コミケ本だ…!』ってなったよw

追記。
ジョンまん次郎様に全力で土下座していたとお伝え下さいw