今週のお題が『冬のおいしいもの』だったので。

レ「みかぁぁああああぁあああんっ!!

妖「10人…って、第一声取られちゃいました!」

幽「久々のホワイト光臨ね…これは荒れるわよ…」

レ「みかーんっ!みかん美味しいよみかーん!!冬の美味しいもの、それはやっぱりみかーん!」

藍「あーすっごい推してくる。ウザいくらいに推してくる。」

レ「だって…美味しいよみかん。

藍「いやそうなんだけど。」

穣「ほんっと、聞き捨てならないなぁ…冬、そりゃ焼き芋一択でしょ?」

寅「穣子さーん、季節外れではー?」

穣「あー君も知らないんだねぇー、冬に食べる焼き芋の美味しさを…あーもったいないもったいない。生まれてから魚の骨だけ食べて生きてるくらいに残念なことしてる。」

藍「栄養素が偏って死ぬぞ。」

パ「え、そこ?」

幽「まぁ…焼き芋も美味しいわよね。冬だけど。」

早「きゃぁぁああ幽香さん分かってますっ!さっすが幽香さんっ!もう抱いてください幽香さぁぁあああぁんっ!」

幽「はいはい黙れ、超失敗作食わせるわよ。」

橙「にゃにそれ!?」

幽「ルーンファクトリーってゲームで運がよかったら、たまに失敗作が超失敗作になるわ。なんか…青いヘドロが出来るわ。」

橙「ひっ…!?」

レ「…この芋厨…土の下にさっさと帰ったら…?芋は地中で眠るのが、一番だと思うけどなー…?」

穣「うん?何言ってんのこのみかん厨。芋は食べられて育てられての至高の作物だよ…?みかんなんて、鳥に荒らされるのが一番だと思うけどなー…?」

レ「頭おかしいんだね?みかんの美味しさが分からないなんて…その舌引っこ抜いてすりつぶしてみかんの肥料にしてそのみかん傷口に刷り込むよ?」

穣「そっちは舌がおかしいんだね、そしたら。その舌引っこ抜いてあっつあつの焼き芋の上にバター代わりに乗せてその口の中に突っ込むよ?」

ア「怖い!怖いからストップ、ストップ!!」

妖「あぁもう、読めてましたよこんなこと!」

藍「誰だこれをやろうって提案したの!」

レ「はーい、みか〜ん。」

藍「お前かっ!!」




話は逸れますが。
冬休みに『犬得チャット』を開こうと思ってます。
今回も成り茶と専用茶…ですが、専茶の方は、犬得をよく知っていて、ブログをよく見てくださる方なら誰でも、という風に考えています。
後は…誰でも参加の話題犬得固定チャット?
どれかだけでもおっけーなので、よかったら参加お願いします!

うごメモの方で、後日お知らせメモ出しますので^^*



コメ返。
>みぃちゃん

カラオケ配信されてなかったら『みのりんふぁんたじあ』とかあるよw
収穫イモ娘はまだ聞いてないんだよね…よし、また聞いてくる!
レティさんはナゾのガチ曲オンリーww
一回『クリスタライズシルバー』の替え歌でヒドいのあったけどなぁ…

っで、チャット専茶来ないk((
受験で忙しかったらムリしなくていいからねっ^^;