あけすぎました、おめでとうございます。

妖「10人です。皆さん、明けましておめでとうございます!」

藍「明けすぎておめでとうございます、じゃないのか?」

穣「空けまして、じゃなくって?」

早「空けすぎました、で。」

妖「もうっ、その辺はいいじゃないですかっ!」

ア「というか、どっかの誰かさんのせいよねー。」

…その目線、犬かっ!

藍「お前以外誰が居るんだよ!」

レ「そういえば最近思ったことがあるのよ。」

妖「はい、何でしょう?」

レ「…最近、主要面子より、サブ面子の方が目立ってきてるって思うのよ。」

幽「…!」

早「え?そうかしら?」

穣「そーかな?」

寅「あのー、主に貴方達二人が原因ですよ?」

レ「だって…最近、私より穣子の方が黒いキャラとして目立ってるし!」

寅「それはありますね。」

レ「否定しろっ!」

穣「だってねー、レティって妖夢にしか黒くないじゃん。幽香に最近デレッデレでさ。」

レ「誰がデレッデレよ!幽香なんて、アリスとくっついとけばいいのよ!」

幽「…レティ?」

レ「っ…!…なんでも…ないっ…」

穣「…原因、これだよね。」

パ「…これ、ねー。」

レ「…何よその目。よし虫けら、ちょっと表出ろ。」

妖「えっ、何でそこで私が出てくるんですk

レ「いいから出ろアンデュレイションレイ!!」

ぱきーん。

藍「出るまでも無かった!」

寅「…あれですね。レティは主要面子6人のときに、裏参謀系として活躍できるのでしょうね。」

早「あー…なーるへそ。」

パ「…ところで、一ついいかしら?」

寅「?どうしました?」

パ「…結局名言集は4回で…私2回やったのに、色々とどういうことなの。」

寅「パルスィの名言、美味しかったですよ。」

パ「上手いことまとめたつもり!?…いや、でも…ありがと…」

寅「ふふっ、どういたしましt

藍「お前ら年明け早々あったかいな。…それじゃ、今年もまた、よろしくな。」










橙「…ついに存在消されたかと思ったにゃ。」