IF物語 『もしも早苗が原作っぽかったら』

犬得島の出来事。とじぃと犬、白狼と娘々、こいしと太子様、刹鬼とお空がリア充化しました。
…とじぃは…いらない。でもNUさんが成り茶でやってたことを考えるといいかなって、思ったんだ…!


妖「今日はサブだけですよ。」



寅「早苗いますか?」

早「はい、私はここに居ますよ。」

パ「…は?」

早「?どうかしましたか?」

穣「…どうしたの?どっかに頭ぶつけた?」

早「ぶつけていませんよ?あ、頭ぶつけるといえば、豆腐の角に頭ぶつけて死ぬには、時速320kmぐらいで突っ込んでいくと死ねるらしいですよ。」

寅「いや、いやいやいや!」

早「じゃあ何なんですか!」

穣「こっちが聞きたいよ!」

パ「あー…じゃあ質問。妖怪退治は

早「楽しいですよね!もう任せて下さい!」

寅「…信仰している神様は?」

早「神奈子様と諏訪子様です!」

穣「…幽香のことは?」

早「え?それってあの妖怪ですよね。強いとか聞きましたから、いつか退治してやりたいです!」

寅「…間違いない、ですね。」

穣「…原作、だ。」

早「そういえば、ここには妖怪が二人も居ますね!よし、退治してあげます!」

パ「!?ちょ、いきなり襲ってきた!?」

寅「早苗、落ち着いてください!」

早「妖怪の言うことなんて二の次!『五穀豊穣ライスシャワー』!!」

パ「きゃぁぁああっ!」

寅「!パルスィっ、危ないっ!」

あべし。

寅「ぐふっ…」

パ「…っ星…星…っ!」

早「さてと、まず一人ですね。あ、でもこの場合一匹が正しいのでしょうか。」

寅「…パルスィ…あなたは…逃げ…て…」

パ「星…そんな、そんなことできるわけないじゃない!」

寅「…早…く…!」

パ「…見てて、星。私が…あなたの仇、とってあげるから!」

早「へぇ、あなた一人で…おもしろいです、やってみてください!」

穣「焼き芋うめぇ。」


結論:早苗が悪役&なんと穣子が空気。


コメ返。
<みぃちゃん
だよねぇ。今じゃあ『Who Killed』しか見ない…のに、やっぱフランのPVがほっとんどなんだよなぁ…
フランカービィはかのメモが出てぱったりとなくなったけどね。棒人間はあんまり見ないから見たことなかったなぁ。

ていうかうごは紅魔が異常に多い。妖々夢全然見ないって思うの犬だけかなぁ^^;もっとみんな妖々夢描こうz((

犬もLiz Triangleはあんまり聞かない…かな?Silver Forestは結構聞いてるけど、まだ知ってる曲数は少ないと思うw
「The Starry true」は犬も大好きb あれ神子様の曲だけど、アリス×幽香←レティでPV描きたくなったww
Lizは『myself』とか『地霊の民』とかが好きかな。

おぉ、マジか!いいよね豚乙女((黙 !
多分イオシスよりも曲知ってると思う不思議ww
犬はボーカルアレンジばっかり聞くからなぁ…逆に有名どこをあんまり知らないかもしれない^^;

長文バチ恋だZE☆むしろ長いコメもらった方が犬は嬉しかったりすr((