バレンタインが近いということで。

犬得島だより。なんと衣玖さんの一番苦手なものがみょうがと発覚。微妙すぎた。




妖「10人ですよ。ちょっとした企画を考えたようです。企画というより、ただの犬の自己満足ですが。」

藍「4〜8日の5日間、バレンタイン小話を書こうかって考えている。え、何で14日のかなり前かって?平日でないとこのブログは滅多に更新しないからな。」

ア「ていうか。そんなに話のネタあるの?」

穣「大丈夫なんじゃない?朝25分程度で書ける話しかしないし。」

レ「でもまだ何のCPをやろうかっていう段階らしいわよ?」

……

早「…まだ、その段階なの。」

レ「えぇ。あ、因みに早穣、衣玖ルナ、寅パルはほぼ確実にやるわ。最早犬得の名物だし。」

幽「おかしいわねー最初は幽アリを広めるはずだったのにねー。」

レ「で、よ。…2組未定なのよ。」

橙「あのー、ちょっといいかにゃ?」

藍「ん、橙、居たのか。」

橙「主人に居たのかって言われちゃったにゃ!もういいにゃ!…えっと、主要面子の姿が見えにゃいんだけど…」

妖「…確かに。」

橙「やっぱり主要面子にゃんだから、一組は最低でも入れるべきだにゃ。」

寅「珍しくまともなこといいますね。」

橙「…喧嘩ふっかけてるにゃ?」

藍「それじゃあ…幽レティか?」

レ「そこはやっぱ主要の幽アリでしょ。」

幽「…あんたがそっち押す?」

レ「押すわ。だって二人見ててじれったいのよ、さっさとくっつきなさいって。」

幽「だから、そんなに急かさないでって

穣「じゃ、間を取ってレ→幽×ア でいいんじゃない?」

幽「っそうきたっ!?」

早「…それじゃ、もう一組は?」

藍「…どうしよっか、なー。」



そういうわけで、犬得内CPから一組リクよろしくですb
複数意見の場合、どれにするかは犬の気まぐれですw
あ、ただしとじさと、上に出てきたCP以外でもし何かあったらよろしくお願いします。


コメ返。
<つらね
よかった〜、あれで見られなかったらどうしようかって考えたよw
コメにあるから下の方消しといたよb4時くらいに消したから多分あんまり人には見られてないはずw

考えたら『坂本竜馬と幕府のいざこざってこんなカンジだったなー』って思って、書いたらああなったwというか、犬もどうしたいか分からないから気持ち整理…?
結論:あそこまで考えてるようで全く考えてない^^*
ま、何やるかなんて犬の気まぐれd((