そういうことなんだ、うん。

妖「変な面子ですよー。基盤はサブ4人ですが。それと、倉庫の方更新しました。」



早「っしゃぁぁぁぁあああぁぁあキタァァァァァアアアアアアッ!!!っもう一体この日をどれだけ待ちわびたか…!」

寅「何叫んでいるのですか。」

パ「びっくりした…耳はいい方なんだから、あんまり騒がないでよ。」

早「ごめんごめん。いやーみのりんがようやく恋愛感情抱いてくれたから…それがあたしは嬉しくて嬉しくて。」

パ「オカンか。」

寅「そういえば…穣子は一緒じゃないのですか?」

早「療養中。一日安静にさせてるのよ。微妙に治ってなかったとかだったら悲劇招きそうだもの。」

寅「なるほど…しかし、ついに穣子もリア充ですか…私達の仲間入りですね。」

パ「し、星…ありがとう。」

寅「いえいえ、私はいつでもパルスィの傍に居ますから。」

パ「…うん。」

早「流石犬得一のリア充CP。いや〜美味しいわねぇうふふ♪」

パ「なっ、い、いやっ、こ、これはっ!!」

寅「そういえば、早苗は恋とかしないのですか…って、幽香さんが居ましたか。」

早(恋愛感情じゃないんだけどね)

ル「あ…あのー…」

早「あら、ルナサ。衣玖さん取られたわねー。」

パ「そーゆーの言わないの!えっと、ま、まだ取られたわけじゃないわよ、だ、だから気にしないでっ」

ル「ううん…そうじゃなくって…うん、あの、それも気にはしてるんだけど…」

早「…?どうしたのそしたら?」

ル「…ちょっと…安心したかもしれない。衣玖さん…誰かに好かれるの、苦手だから…それがちょっと克服できたみたいで…悔しいけど、穣子なら…心開けるのかなって…」

早「ルナサ…」

あ、忘れかけてたその設定。

パ「何か今嫌な幻聴聞こえたわ。」

寅「…そうかもしれませんね。でも、そのきっかけを作ったのはルナサ、貴方ですよ。」

ル「え…私が?」

寅「はい。ルナサが居なければ、今の衣玖さんはいらっしゃいません。元々ルナサに触れることが出来たから…彼女は、変われたのではないでしょうか。」

パ「…そうね。穣子もそうだと思うわ。ひねくれ者になって、少し感情をなくしてたと思うのよ。でも、早苗がそれを変えた…そう、私は思うわ。」

早「ねぇ何でこんなにシリアスなの?

パ「うわぁ清清しいほどぶち壊した。

早「だってー別にシリアスな小話でも何でもないのよー?もっとカラッと行きましょうようふふっ。」

ル「…楽しんでる…二人の恋路をそれはそれは楽しんでるよこの人…」

寅「え、そういう人じゃないですか。」

ル「あ…そういえば…早苗はいいの?穣子とられても…」

早「親友ポジは誰にも渡す気は無いわ。可愛い可愛い穣子をその辺の野良妖怪に渡すもんですか!」

パ「ちょっと、熱、熱こもってきてる。」

早「いやーいいわーこれからの二人の進展に期待ねー『みのいくは稔りの稲妻』ね!」

寅「『さなみのは豊穣の奇跡』と結構似てません?それ。」





純粋に。みのいくはともかく、いくみのはあってもいいと思う。稲妻組美味しいです。稲妻の由来見たら二人の組み合わせフツーにアリだと思うんだよ!