反省会。

妖「さなみのいくですよー。あと、昨日の記事の反省会です。」





衣「…昨日のあれ、犬の友達さんから感想をいただきました。」

早「ん、何て?」

 全然違ぇ。

穣「なん…だと…!」

衣「いや当然でしょう?何かエロいことしましたか?」

早「スカートめくった。」

穣「胸揉んだ。」

衣「そこですよ。」

早「え、スカートめくりに問題?」

衣「そっちじゃないですっ!…胸、揉みました?」

……

早・穣「あ、揉んでないっ!!」

衣「でしょう?多分、そこですよ。貧乳だったせいで、胸を触っても揉んで無いのですっ!!」

早「そうか…そこは盲点だったわ…ギャグを求めすぎたわね…反省。」

穣「じゃあ今揉んどこっか(衣玖さんの胸ふにふに)。」

衣「ひぁぁあああっ!?ちょ、ちょちょ、み、穣子っ…っ!!?」

早「あ、すごくいい反応。」

穣「…でも…第一回にくすぐり倒したからなぁ…(離す)」

衣「…び…びっくりした……あ、そういえば…早苗さんも弱いんですよね。」

早「なーんのことかしらねー。」

穣「弱いけどさ(早苗の胸ふにふに)。あ、耳ふさいd

早「あっひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!」

衣「!?」

早「やっ、やめっ、あはっ、あっははははははははははっ!!」

穣「五月蝿い(離す)。」

衣「あー…豪快ですねぇ。」

早「はっ…くっはははは…そ、そーなのよね…他人にやるわりに自分も弱いのよね…wwww」

穣「格好とかすごいエロいのに、くすぐられるとエロの欠片もなくなる。ただのギャグ。」

早「その点衣玖さんって凄いわよねー。何ていうか、うん、エロいのよ。」

衣「…悪かったですね。…穣子は?」

穣「なんとも無いよ。…犬くすぐり弱いから、自分も弱いかなーって思ったんだけど。」

早「全部衣玖さんにいっちゃったみたいねー。」

衣「う、嬉しくないですそれっ!!」