衣玖さんボットできましたー。そして訂正完了しましたー。

IDは @inutoku_ikusan です。検索かけると出てくると思いますが、ツイッターでの検索でしか多分ひっかかりませんよー。


・反応するTLワード(ミス発覚。現在訂正完了)
 こんにちは、こんちは
 おやすみ、おやすー
 い(行)ってきます、(行)いってくる
 ただいま、帰宅
 疲(つか)れた
 衣玖
 寒(さむ)
 暑(あつ)
 痛
 痛(いた)い(かった)の治(なお)った
 ひゃっほーい(周りのブームに便乗しただけです)


・反応するリプライ(一般型)
 舐めて、なめて
 変態、ヘンタイ
 きれい、綺麗、美しい、うつくしい、かっこいい、格好いい
 かわいい、可愛い
 なでなで、撫で撫で、よしよし
 もみもみ、揉み揉み
 ぺろぺろ、ペロペロ、さわさわ、サワサワ、こちょこちょ、コチョコチョ
 一緒にね(寝)
 好き、すき
 大好き、だいすき
 愛してる、あいしてる
 穣子、秋穣子みのりん、ルナサ、ルナサ・プリズムリバー
 早苗、東風谷早苗、早苗さん、雷鼓、堀川雷鼓
 撫でて、なでて、撫で撫でして、なでなでして
 肩(かた)たたいて(叩いて)、肩(かた)揉んで(もんで)
 ありがとう
 結婚して(しよ)
 面白(おもしろ)
 抱いて、だいて
 メイドっぽく
 猫っぽく
 衣あった
 ひゃっほーい
 大丈夫(だいじょうぶ)
 宜(よろ)しく


・衣玖さん専用リプライ
 ・お題(平仮名不可)
衣玖さんのお題は『天候』シリーズです。比喩で使ってもいいし、背景に使ってもいいです。ちょっと勉強になるかもしれません。

 ・何か作って(平仮名不可)
初期レシピ数は30ですが、気まぐれで増やします。因みに『美味しい』や『まずい』といった感想も送ると何か返してくれます(不具合直りました)。

 ・○○あげる
以下のものを○に入れてください。ただし、平仮名不可です。これも気まぐれで増やします。

穣子/ルナサ/早苗/雷鼓/屠自古/橙/魚/輪ゴム/天ぷら/パンツ/衣/ゴキブリ/肩たたき券/焼き芋/何か/きっと/私を/藍の玉露




これ以外にもあった気がしますが、サーセン忘れました^^;
他にも対応させてほしいワードがあったら感想の方へどうぞ!




キバりん、みっちゃん、コメ返明日にするね!