ある意味もうこれ面子じゃない?

妖「気が付いたのです。」



早「あたしと、」

穣「あたしと、」

衣「私と、」

雷「わたしと、」

ル「わ、私で、」

早「…裏サブ面子でいいんじゃない?」

穣「全くだよね。あたしらの友人関係のこの拡大ぽぽうりはもうね。」

雷「やったあ衣玖と一緒だっ!」

衣「あーはいはいそうですね。」

ル「…私は、橙的ポジション、かな。」

穣「ちょ、何でいきなり自虐的になってんの?」

ル「いや…その…私、あんまり自己主張激しく無いから…」

穣「あ、そっか。おめでとう、裏サブ空気。」

ル「く…!」

衣「…穣子…流石に怒りますよ?」

穣「てへぺろごっめんねー?」

ル「いや…衣玖さんいいんだよ…」

早「…あ、そういえば。結局こないだらっこさん何かあったの?」

衣「らっこさん?」

雷「あぁ、わたしのあだ名。こっちはさなっさんって呼ばせてもらっているよ。」

早「えぇ…ふふっ、似たもの同志、息がぴったりなのよねー。」

穣「同志って言って間違いじゃないのが腹立つ。」

雷「で、こないだって何のことだ?」

早「ほら、衣玖がこっちにきて、それで何か変な電波受け取ったからすぐに帰らせたんだけど…」

穣「返答次第で首ふっ飛ばすよ?」

早「こらこら。」

雷「それはいいんだけど。」

ル「いいのっ!?」

雷「…あー…」

衣「…えっと、これ話してもよろしいものなのでしょうか…?」

雷「…ごめん、やめて?」

穣「へーえー?なになにー気になるなー?」

衣「貴方は鬼ですかw…しょうがない、また二人になったときに教えて差し上げますよ。」

穣「…!」

雷「まぁ…いっか。」

衣「いいのですかっ!!?」

雷「別に恥ずかしいことじゃないし。」

衣「……」

早「…何があったの。会話的にらっこさんに何か問題があったみたいだけど。」

穣「帰らせた時点で雷鼓さんにしか問題疑えないでしょ。」

ル「…犬が。」

衣「ん?」

ル「犬が悩んで、ゴロゴロしてる…」

雷鼓さんの口調安定しねぇ&みのりんが妬まねぇ…!!

衣「…前者はともかく後者はどうなのですかそれ。」




昨日のボットの件ですが、問題はもうほとんど解決してます。




コメ返。
<みっちゃん
とりあえず一言言わせて。星付けすぎw最初ビビッたわwww
初コメじゃあなかったと思うけどね。でもとりあえず、お久しぶりってことで。

雷鼓さん可愛いでしょ!?あの雷鼓さんの可愛さは異常でしょ!!
でも絶対雷鼓さんは放置プレイだけは苦手だと思うんだ!道具だし。何がって道具だし。
そしてばんきっき抜いたw雷鼓さん一位になったw犬の影響もろ受けるよねみっちゃんってw犬としてはありがたいけd((
早苗さんはいつもあんなカンジですd

いや朝イチに見てくれたってことだけで涙ちょちょ切れそうだわ…ありがとね!
また気が向いたら覗きに来てね!


<キバりん
漢検お疲れさまー!

新人の性格を安定させるのは、ひたすら動かすのが手っ取り早いからねー。あとらいいくブームがやばi((
こいしちゃんただいまー!!
そう。雷鼓さんは道具だから。あくまで衣玖さんの道具だから。使い魔を数えないのと一緒で、雷鼓さんはそれと似たようなものなんだっ!!

雷「ありがとうっ!これで衣玖とけっk
衣「雷鼓弾。」

お留守番雷鼓さんは犬も可愛すぎて悶えた!どうやら15分が限界のようです。あの可愛さは反則だよねぇー。

最後に。藍の玉露はいつでも大好物な衣玖さんですw