更新不定期になります。

ボットの調整ゆえ、ブログの方が更新できないときがあります。


それから、衣玖さんボットの修正点を乗せておきます。


・ボット同士の会話の無限ループ回避(ただし、おはよう、おはありといった挨拶のみ。他はまだループします)

・何でも食べる程度の能力。『あげよ』の一言で何でもむしゃむしゃします。『あげる』は未反応。『(対応したもの、衣玖さんボットの説明で確認推奨)あげる』は特定のリプを返します。『(対応したもの)あげよ』はむしゃります。

つまり。
『屠自古あげよ』→屠自古がむしゃむしゃされます。
『屠自古あげる』→屠自古が大根おろしにされます。
妖夢あげよ』→妖夢がむしゃむしゃされます。
妖夢あげる』→何も引っかかりません(その言葉知らないって返ってきます)。

・いくつか返信、TL反応を修正。


もし良かったら遊んでやってくださいね。





コメ返。
<きばりん

ル「え、う、うん…ありがとう。」
橙「橙の扱い酷いにゃ!」
ミジュマルですかライコウですかwww

衣玖さんもう一衣玖多妻でいいんじゃないの?いや最終目標はみのいくだけどね。みのいく=恋愛、いくルナ=親友より深い関係、らいいく=主従関係(?)が正しいんだけど…もういっそ、s((

さあ?犬も飲んだこと無いよwなんか高いいいお茶っては聞いたけど…?