祝・犬得二周年!!

妖「ついに二周年ですよー!!あ、16人ですよ。」

ア「何か色々あったわねぇ…ただ、一つだけツッコミたいの。」

穣「ん?どしたの?」

ア「…穣子、なんて不幸体質なの。」

穣「?そーう?」

衣「…確かに…大変な目にしか遭っていませんよね。」

穣「言うほどでも無いよ。衣玖さん助けて死にかけたり、信仰無くって死に掛けたり、衣玖さん助けて死にかけたり、衣玖さん助けて死にかけたり、それから

衣「すいませんでしたっ!!」

早「…ちょいタンマ、あんたそれリレー小説のネタバレ含んでるわ。」

穣「んー…でも、事象は起こったし、セーフじゃないかな?…あ、倉庫の方で夏休み中に二話更新したよ。」

妖「いやでも死にかけすぎでしょう…」

幽「流石に可哀想になってきた…」

さ「…でも実際に死にましたよね、早苗。」

早「あーあれはあたしに神っていう設定付けたかったかららしいし…見事な復活劇!」

穣「愛が重くなるほど傷つけられるといううちの定め…」

屠「いい迷惑だよな。」

雷「…そういえば、わたしまだ一ヶ月も経ってないような…」

娘「大丈夫、あたし達だって一周年のとき入ってあんまり経ってなかったし。」

穣「……」

早「……」

こ「…どうしたの?」

穣「…特別なことが思いつかない。」

早「同じく。」

藍「今年受験生だからな。」

穣「ほんじゃ、明日多分クイズできそうだから、みんなやってね!以上!」

藍「一気にまとめたっ!!」


これからも犬得の応援よろしくお願いしまーす!!
ところで…犬得で一番人気って誰なんだろ。




コメ返。
<キバりん
ゆっくりでいいよー。問題もまたむずかしめに作ったしね。

わんこは純粋じゃないよ!純粋だったらまずあんな話書かないしw
大丈夫だ、もう犬は問題しかない!性欲の塊だ!多分!

犬はその内ガチR-18書きたいなー…だから頑張ってああいうのやってるのにね!何か違うって言われるんだよね!おかしいね!!

犬も原曲ソートびっくりw
リグルはキャラはどうしても好きになれないけど、あの原曲は滅茶苦茶好き。大好き。綺麗し本当に夏の夜って感じするし。ていうか一ボスの曲は当たりが多い!!
みのいくは何か並んだ。仲良しだわあの二人ww

犬もいっぱいwwただこの話は重たいしなー…気が向いたらやるかもしんないけどってとこかな。
雷鼓弾はお約束。