狡猾度調べ

さ「こないだの続きですね。はい、こうなりましたよ。」

妖「ちょ、提示はy




雷鼓
妖夢
寅丸

〜〜
〜〜

ルナサ

幽香
屠自古
アリス

パルスィ
衣玖
娘々
こいし
早苗

さとり
レティ

穣子



早「あ、やっぱりこれはみのりん一位か。」

藍「私は知識で勝って、狡猾さで負ける、といったところだな。」

穣「で、あたしがその逆。」

レ「私もなかなかに狡猾度は高いでしょ?」

幽「なかなかっていうか、高いわ。…ずっと暗躍してるものねぇ。」

雷「ところでさ、〜〜 ←これは何だ?」

さ「あら、グラフであまりにも差が激しいとき、省略する形で使われているの知りませんか?」

妖「…つまり私達はバカ正直ってことですか!?」

こ「え、それ以外に何があるの?」

衣「逆に妖夢さんや寅丸さんが、それでバカ正直と言わないのでしたら何と言うのですか。」

寅「そこまで言いますか!?」

雷「いーくーわたしはー?」

衣「え、ただのバカでしょう?」

ル「衣玖さん雷鼓さんになんの恨みg

雷「成る程!流石衣玖!!」

ル「納得しちゃった!!」

衣「…これを見て、バカと言わずに何といえましょうか。」

ル「…ごめんなさい。」

レ「そういうわけで、これから妖夢、寅丸、雷鼓を一まとめにこう言うことにするわ。」

犬得三大バカ 略して『三バカ』

妖「ちょっと!!酷いですよそれぇっ!!」

藍「酷いのはリーダー二人が三バカ行きというこの現実だっ!!」





コメ返。
お疲れ!!あ、そうだ、雑談形式で答え合わせしていく予定だから、答え提示することになりそうなんだけどいいかな?ダメだったら言ってね!

見事に晴れたね!綺麗だったわ満月!おぉマジか!今日か明日見てコメント書きに行くよ!
こっちは散歩しながら眺めてたわ。蚊はいなかったなぁ。

今回の話はどちらかと言えば哲学だけどねwほのぼののつもりでは書いてなかったわー。
うん、衣玖さんは雷鼓さんと、みのりんとおんなじようなこと考えながら月眺めてるよ。こういう片思いいいわぁ犬得だわぁ((

「みか〜ん!」
ある意味一番の最強だからなーあの子wみかん怖いよーみかーんwww

キングオブバカ決定戦…多分その内やるっ!!