しばらくお休みします。

風邪を引く→薬飲む→胃がBreak Down \(^o^)/

で、ご飯食べるのに時間かかって、書く時間があんまりないので、治るまでお休みします。



そういや、ある人の誕生日プレゼントを思って描いたレティさんが、なんとコイン130枚越えるという暴挙。
し ん げ き の レ ティ さ ん !!

ちなみに、その人の誕生日は結構先だったりします。11月の下旬なのにね!





コメ返。
<キバりん
一体始めてを奪われたと聞いて、何を想像したんだww
犬にとったらもう、めちゃくちゃ嬉しいことだったわ…!でも3日連続同じ人から来るのはさすがに腹立つなー…むしろ、絵可愛くて嫉ましかったんじゃない?じゃないとまずメモ見ないでしょ。
キバりんの絵可愛いからね!!

面白いからオススメするよー。文字数が増えれば増えるほどそれはそれはカオスにww
衣「簡単じゃないです!流石狡猾キャラ…!」
穣「関係ないよーな…そしたらあたしはどうなる。」
ノ「それでもいいから幸運ください!それで幸運になれるのなら幸運ください!!」

いいなーバタフリーいいたー!!
ペンドラーなんかまっかっかだったぞ!

レティさんが4人から9人+1(ちびレティ。多分、その内出す)になったよー!多いわ!
なのにあの性格のバラバラっぷり。楽しいよあの子たち動かすのww
穣「まだだ…まだあたしの時代だ…!!」

あり!おぉ、もうそんなになるのか!
どやどやぁ…へぇ、ハロウィーンなのか。よかったね藍しゃま!
なんか玉露になりましたわwww

何かね、本当にこっから何にも思いつかないのよ!描きたいのに思いつかないこのデュレンマ!!
いい話には!わんこも!なると思う!!

絶対この時期ってレティさん好きになるのよねぇ…もしかしたらキバりんもなるかもしれないね!
しっかし。キバりんとこのリリーさんはとてもいい性格をしてらっしゃるw


チャンネルの存在あっていいのに!東方メモまぁ見ないよ!!
で、見つかっても紅魔か主人公なんだよ!!皆レティさんとか穣子とか衣玖さんとか描けよ!描けよ!!
永夜が見事に見ない不思議。有名なのにね…

下克上、やろうず。画力は愛でカバー…わんこもないよ?
まず見られないもんねー…見られさえすれば、キバりんのメモ十分に伸びそうなんだが…
あー…犬は電車ん中とかでやれるからなぁ…それは切ない。最近出したメモは一応なんとか消えなくなったよ!
犬も時間欲しい!切実に( ゚д゚)ホスィ