コメ返だけ。

<キバりん

大丈夫でっす!愛人三人(以上)いるのはちゃんと覚えてます!
衣「ちょっと待って、何でそんな増えてるのです!?」
早「え?みのりんとーらっこさんとールナちゃんとーあたしー?」
衣「早苗さん!?って、さ、早苗さん!!?」
静「あ、私も忘れないでくださいね?」
衣「CWメンバーが全員私の愛人!!??」

いやぁまだ通ってないと思うなーwでも通るようになりたいn((
人気はあれだ、『無名な人気作者』を目指したい。大半の人は知らないけれど、知っている人にとっては好きだよって言ってもらえる、そんな作者になりたいわww

punnさんから一枚多くコメ絵もらえたからすごく満足(おま)!あの人の絵が好きすぎて生きていくのが辛い…!
任天堂さんなら厳しくてもあんま不思議ではないなーって思った。けど間が開いて短い点滅ならセーフなのか…明らかこっちよりもヒドいようなものはセーフっていうからまた腑に落ちないのなw
交換受精発作は自分でもヒドいと思ったわwだって交換受精って…要するn
早「それ以上言うのやめましょっか、衣玖さんが壊れる。」

友人さんは犬得信者の中の信者だからな(染め上げたとも言う)bよくこっちの萌え不足をあの人は解消してくれる…けど、悪い影響も出てきたっていうね、アリスとかアリスとかアリスとか!あ、衣玖さんもか。でもあれはこっちも関与してたからなぁ…
静「終焉の時、迎えられますよ。ただ、私の力で貴方に終わりを迎えさせた場合、輪廻の輪から外れているものを戻すのではなく、その魂そのものを消し去ることになります。つまり…貴方は二度と転生はしないし、この世に戻ってくることもない。…それでも望むというのなら、私はいつでも力になりましょう。」
もこたんがもしも死んだら…確かにいい話ができそうd((

静「同世代だと少し嬉しいですね。私くらい長生きした方って他に見たことありませんし。」
衣「居たら怖いですよ。」
億単位…だけど、何歳なんだろうなぁえーりん
静ネェの正体の小説進んで無いですはい^p^スケールはめちゃくちゃでかい話になるw

早「けーね先生満月以外でも酔ってるイメージしか無かった…!」
衣「同じく。」
穣「同じく。」
そ、そーだったのか…知らなかった…むしろ弱いものだとw
酔ったら仕事に支障をきたす、とかって酔わないのかしらねー……だめだわ、悪酔いしてるイメージしかなi((

穣「共感できる人。」
早「いい方向に発展させれる人。」
静「悪い方向に発展させれる人。」
ル「…わ、私も…共感はできる…かな?」
衣(あれ私ボッチ)
犬得はキバ得と相性かなりいいと思うわwwこっち寿命モノは描きやすいからな…使ってくれてもいいのy((氏

節分ネタは四コマでやりたかったけど…時間なかった!
静「千個で済むならいいじゃないですか。私の場合億単位ですよ。」
穣「まずそんなに豆無いよね。」
だねぇ…逆にうちの雷鼓さんとか楽でいいな。
雷鼓さんは衣玖さん依存症でなんぼだろwwいい大人がダメな大人に依存ってのも変な話だけどねー。
早「せんせー、衣玖さんが雷鼓さん泣かしましたー。」
衣「誤解です誤解!!」

ストーリーはもうちょいでクリアできそう!
バ ト ル 受 け て た つ ぜ ! !
私逆にフォッコ派よりケロマツ派の方よく見るけどな…しかし私はフォッコが大好きだからフォッコたんだ!!
あー土日の夕方はしばらく居ないからなー…3月に入ったら多分いると思うよb25日以降は本当に暇だからねww

バレンタインマンガあっまい!自分の思ったよりあっまい!
とりあえず姫抱きとあーんは入りましたーbこっちは逆にブログ何にもしないかもw

長文ありがとう!