ふっと思った

妖「今更なことなんですが。」

ア「何かしら?」

妖「私達の身長ってどれぐらいなんでしょうか…?」

……

そういや全く気にしてなかった!

藍「おいっ!」

ア「私は公式では結構高いほうだけど…」

え、うちのアリスちゃんはそんなに高くないよ?

ア「…そーなのかー…」

橙「大丈夫だって、一番身長低いのは橙だもんっ!」

それは確定。子供サイズだし。

レ「そうやって考えていくと私は妖夢、アリスで順番を決めればいいわね。」

幽「じゃあ私は藍とか。」

え、幽香<藍でしょ。

藍「即行で決まった!!」

幽「私こんな獣なんかより背低いのね。」

藍「獣言うなっ!」

だって耳あるし。まぁ藍しゃまのほうが2cm高いくらい。耳を除いて。

妖「確かに耳のせいで身長高く見えますよね。」

ア「幽香も割と高い印象あるんだけどなぁ。」

幽「アリスゥゥゥウウウウっ(がばっ)!」

ア「ちょ、くっ、くっつくなぁっ!!」

レ「はいはいリア充は爆死したら周りに被害が出るから気化しろ。」

ア「え、ちょ、何で私も!?」

レ「こないだ犬の小説で幽香とイチャついてたのは何処の誰よっ!」

ア「ふ、不可抗力よっあれは!!」

妖「えー多分誰も見てないであろうこのサイトを閲覧して下さる神、今の話は犬がリアルで書いた小説の話です。…乗せるべきなんでしょうか?」

藍「何妖夢ブツブツ言ってるんだ?」

妖「…独り言です。」

藍「それはやめとけ。気持ち悪いから。」

妖「きっ…!?」

橙「で、残りの人たちはどうするの?」

妖「…正直に言いますと、私が一番背高いと思うんです。」

橙「そうだねっ、レティは横に太いイメー

パキーン

妖「橙が氷付いたぁぁあああっ!!

藍「どうするんだ、橙は凍耐性弱いんだぞっ!!」

レ「太いと言うから。このまま粉々になって氏ね。」

藍「やぁぁあめぇぇぇえええっ!!」


幽「で、犬はどう思ってるのかしら?」

正味 ア≦レ<妖かな。アリスとレティはほとんど差ないか…あ、でもブラックさんとかだったらレティの方が高い気がする。たいうか妖夢よりも。
逆にホワイトさんだったら身長ちっさい気がする。橙ぐらいの大きさ。

幽「…性格で身長って変わるものなのかしら?」

オーラが彼女をおっきくにもちっさくにも見せるのだよ。

幽「…レティ、何て恐ろしい子…」



☆まとめ
橙<ア<妖<幽<藍  レティ=自由身長