CWをできるだけ好きなシナリオだけでレベル10を目指す。 7

穣「今日はこれ!『ジェーンと黄金の魚』!」

静「あぁ、穣子ちゃんがぶっ飛ばされた話。」

穣「ちが…わないか、ぶっ飛ばされたし。」

大体のあらすじ。ジェーンっていう女の人と黄金の魚を探しに行く。以上。

衣「ジェーンシリーズは一番吸血鬼の話が好きですが。」

早「まぁ小金が稼げるからねー…ヤシモットやっといた方がよかったんじゃ。あとカレーの話。」

穣「やー『冒険者の宿で』をやってるとね。お金と経験値が飽和すんのなんの。」

衣「あのシナリオで普通に5、6レベルにはなりますからね…」

雷「で、このシナリオ!最後にはまぁ…黄金の魚?は、手に入るよね。」

静「黄金の魚?ですけれどね。」

ル「それと…おまけボスを倒したらもらえる序盤にはありがたい技能…」

衣「あぁ、『白沢召喚』ですね。…慧音先生の性格とはかけ離れてますけれど。」

穣「最終的にペテンザムの『ドッグキラー』の方が命中高くて便利。単体だけど。」

早「序盤だっての。技能レベル(冒険者のレベルが技能レベルより低いと回数使えない)4か5でしょあれ。そしたら充分よ。」

静「そして『ドッグキラー』30000spでしょ。高いわよ。買えないわよ。」

穣「そうなんだけれどねー…」

雷「でも判定があったよな確か。洞窟入り口手前の調査で判定成功してないと出ない。」

早「あれ知ってたの。あんたそのとき居なかったでしょ。」

雷「って、とじぃが言ってた!」

早「まさかのとじぃ。」

穣「とりあえずまとめ。ジェーンシリーズは面白いもの多くて好きだよ。もうその人のサイトないからDL出来ないけど。」

衣「プレイできないじゃないですか。」

穣「でも『寝る前にさくっとカードワース』にいくつか入ってるからね。それを漁るのもいいと思うよ。寝る前は半分くらい面白い話だよ。」

ル「もう半分は…」

穣「…寝る前に『マンイーター(弱ホラー)』入れるのは勘弁して欲しいな…って、犬が言ってた。」

衣「あぁ…犬の苦手なホラー。」

静「あいつ許さん。パイルドライバーさせろや。」

早(何があったし)






コメ返。
<キバリん
いやいや大丈夫よーd
全部コメントwよし、来いやぁっ(( !!
ポケモンバトル『トリックルーム』びっくりしたわー…でも逆にそれで波乗り二回使えたのが美味しかったなーやっぱり。うちのシャワーズちゃん鈍足だからw
またこっちがインターネット繋いでたら気軽に声かけてくらはいな!